Hanakuchiru

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Hanakuchiru(はなくちる)と申します!現在学生です。

様々なジャンルの絵を描くことが出来ます。
透明感/ポップ風/コントラスト強め、低め..などなど。
また、お花をコラージュしたイラストも制作しています!
好きなお花を教えて下されば、世界に1枚だけのイラストになります。

描かせて頂いたイラストは、いつでも無料で何度でも修正可能になっております。納品後いつでも声をかけてくだされば、対応致します!

また納品させて頂くイラストを、少しアレンジしたものであったり、色味を変えたもの..など1点だけでなく何点か納品させて頂くので、依頼主様が満足のいく取引ができると思います。

snsアイコン、動画用イラスト、配信用イラスト、観賞用など、どんな絵でも描かせて頂きます!描かせてください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても短期間で素晴らしいイラストを納品していただきました!
    連絡もこまめで非常に助かりました!
    素敵なイラストありがとうございました
    また機会がありましたら、ぜひ依頼したいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二度目の依頼でした。

    私のこだわりが強いことから、要望が多かったにも関わらず丁寧に対応してくださり本当に申し訳なかったのと感謝しかありません。

    今回もとても綺麗なイラストを描いてくださり大満足です。
    お忙しい中依頼を引き受けてくださり本当にありがとうございました!

    また機会がございましたら依頼させてくださいっ…!!