きいろ

フォロー:2  フォロワー:843
過去最高ランク:プラチナ
評価: 307 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

4/10 メッセージ頂き誠にありがとうございます!順次ご返信させて頂きますので、しばらくお待ちください…!また、一旦ご依頼受付を締め切らせて頂きます。※以前からご相談頂いていた方へのご対応は可能です…!

⚠必ず初めにプロフィールや商品ページ、受付状況のご確認をお願いいたします。ご確認していないと判断した方に関しては、申し訳ないですがご連絡いたしません。

□無言の購入申請・見積もり相談にはご対応致しかねます。

□状況によって返信に2~3日かかる場合がございます。
3日経って返信が無い場合、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------
ご閲覧頂き、ありがとうございます。
デフォルメや女の子をよく描いています。
拙い部分もありますが、よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ✏ https://www.foriio.com/kiiro1020

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もお取引ありがとうございました!普段とは少し毛色の違う依頼を行ったのですが、とても可愛らしいイラストが納品されました!
    また機会ございましたらよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    きいろ様のイラストはどれも最高に可愛らしくて色合いや絵柄全てが大変魅力的なため、リピートさせていただきました。
    今回も素晴らしく、お優しいご対応の数々に感謝してもしきれません!✨
    素敵なイラスト、大切にさせていただきます✨✨