Gnu(げんゆ)

フォロー:2  フォロワー:13
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【お知らせ】
少し私生活が慌ただしいため、現在返信までにお時間をいただいております。大変申し訳ありません。


はじめまして、Gnu(げんゆ)と申します。
アニメ塗りのような塗りのイラストを描きます。
始めたての初心者ですが、ご依頼者様のご期待に添えるよう精一杯がんばります。
よろしくお願いいたします。

▼メッセージへのご連絡
生活リズムが安定していないため、返信の速度にムラがありますが、1週間以内には必ず返信させて頂きます。
もしも1週間以上空いても返信がない場合は、大変申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけると幸いです。

※ご依頼の締め切り順で作業をさせて頂いているため、早くに取引を開始された場合でも、カラーラフの提出までにお時間をいただく場合がございます。あしからずご容赦ください。


【得意な分野】
・デフォルメイラスト
・中性的なキャラクター
・未成年〜20代の男性、女性
・ストーリースチルなどの挿絵

【あまり得意ではない分野】
・高年齢の男性女性
・風景などの背景画
・厚塗り風の塗り

【備考】
TRPGに関係する依頼の際にはネタバレに配慮していただけると幸いです。
自身も主にクトゥルフ神話TRPGでよく遊んでいるため、シナリオによってはネタバレ部分まで汲み取ることもできます。
もしご希望される方は、ご依頼の際にシナリオ名をお教えいただけると幸いです。
(未通過シナリオの場合は汲み取れない可能性が大いにございます。あらかじめご了承ください)

▼近況報告・コミッション報告などをしています
Twitter ID:@Gnu0324

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は依頼を受けていただきありがとうございました。
    細部まで描きこんでいただき、想像以上のイラストを描いて頂きました!
    お忙しい中でも、丁寧に対応していただき安心して取引ができました。
    また機会がありましたら依頼をお願いしたいです。
    改めまして誠にありがとうございました!!☺️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!
    丁寧に製作していただき、とても素敵なものをいただきました。
    また機会があればぜひ依頼させていただきたいです!