不寝

フォロー:0  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!不寝(ねず)と申します。

綺麗めなイラストが得意です!性別や年齢問わず幅広く描きたいと思っております!
絵柄はポートフォリオにてご参照ください。ギャラリーやTwitterにもイラストを掲載してありますのでそちらもご活用ください。

♢ポートフォリオ
https://asgnez.tumblr.com/

◇Twitter
https://twitter.com/asgnez?s=09

ご希望に添えるよう丁寧な作品づくりを心がけております。
アイコン制作や1枚絵、立ち絵などのご依頼もまずはメッセージにて詳細をお送りください。具体的に決まっていない場合でもヒアリングしつつ進めていきますのでご安心ください!

※料金表はそれぞれ最低価格となります。ご依頼内容によって変動いたします。

※著作権の譲渡はしておりません。商用利用をお考えの場合は使用用途とともにその旨をお伝えください。

※制作したイラストはSNS等に実績として掲載させていただきます。実績公開不可の場合は予めお伝えください。


その他ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください!

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目のご依頼をさせていただきました!
    今回もイメージにぴったりの素敵なイラストを描いていただけて大満足です!!
    またお願いします!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもスムーズに取引でき、素敵なイラストを頂けました。