ひのもとそうや

フォロー:1  フォロワー:22
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

始めまして。ひのもとそうやと申します。

イラスト/キャラクターデザイン/漫画/WEB制作などしています。 精一杯努めますので、どうぞよろしくお願いいたします!

◆メッセージにつきましては遅くても2日以内にはお返しするようにしていますが、お急ぎのご依頼などはその旨を伝えていただいたうえご相談いただけますと幸いです。
※メッセージ・取引の際の返信につきまして、まれに通知に気づかない場合・メッセージが不具合で返せない場合などがあります。3日以上連絡が取れない場合は、お手数ですが再度メッセージを送信していただけますと幸いです。

◇http://souyahinomoto.com/
※ポートフォリオサイトです。ご依頼の参考にどうぞ


◆経歴
デザイナーとしてソーシャルゲーム業界にて7年、Web業界5年従事しておりました。
ゲーム業界ではアートディレクターを2年、WEB業界ではディレクター2年させていただいております。
その中で得た経験やコミにケーションなどを活かしよりよいサービスを提供していきます。

Webはデザイン、コーディング両方可能です。WORDPRESSの構築も可能になります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は大変お世話になりました。
    仕上がりもよく、リテイクにも気持ちよくご対応いただきありがとうございました。
    今後も機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なリク絵をありがとうございました♪絵が綺麗過ぎていつも見惚れます(////)♪