飴野うさぎ

フォロー:11  フォロワー:261
過去最高ランク:プラチナ
評価: 33 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

────────────────────

ご閲覧ありがとうございます!飴野うさぎと申します。
美少女と青色が好きです。たまに依頼側・購入側に回っています。

【コミッションについて】
納期1ヶ月〜お受けしております。

【キャラ販売について】
簡易な塗りなぶん、安価で出品しています。
女の子8割の男の子3割、現代キャラクター多めです。
追加差分のご依頼は表情差分のみお受けしております。
※当方が販売したアドプトデータをAIに学習させることは禁止です。
※キャンセルのご連絡がないまま入金期日を過ぎた場合、確認のメッセージを送らせていただいています。
 悪質ないたずらと判断した際には運営に通報・ブロックさせていただきます。

販売中:10件
支払い待機中:0件

────────────────────

使用報告等は強制しておりませんが、ご報告いただけるととても嬉しいです。
リピーターの皆様、新規でご購入くださった皆様、励みになっております。
いつも本当にありがとうございます。

〇お返事できる時間帯
深夜0時以降
※卓中であったり、本業が夜勤もある仕事のためお返事が遅くなる可能性があります。
日中にいただいたメッセージは就寝前にお返事させていただくことが多いです。

〇年間を通して作業連絡ができない日
3/27 4/20 11/21 11/22

○Twitter
https://twitter.com/RabbitBerryTea
◯Misskey
https://mk.skima.jp/@RabbitBerryTea

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もかわいい子をありがとうございました…!大切にさせて頂きます🐈‍⬛🎀

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧な対応して頂きありがとうございました。修正及び依頼した差分の納品も大変早く素晴らしかったです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。