工藤【受付停止】

フォロー:3  フォロワー:33
過去最高ランク:ゴールド
評価: 82 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

約2年間、たくさんのご依頼を頂き誠にありがとうございました。皆様から暖かいお言葉を頂けたおかげで、楽しく執筆させて頂きました。
再開することがありましたら、またご連絡させて頂きます。お体にお気をつけて、楽しい創作生活をお送りください。

※現在、スケジュールの都合上ご予約という形を取らせていただいております。
取引開始日をこちらから指定し、その日にお声がけさせていただいて、見積もりや締切についてなどの打ち合わせをし、取引を始めるという形になります。

小説や脚本のご依頼お待ちしております。
まだまだ経験は少なく、修行中の身ですが、ひとつひとつ心を込めた作品を書いていきたいと思います!

Twitter @kudo_syosetsu
https://mobile.twitter.com/kudo_syosetsu


【得意ジャンル】
エモ、恋愛、切ない、青春、家族、ヒューマンドラマ、友情、ファンタジー、厨二、ほのぼの、コメディ、シリアス

ギャラリーに小説のサンプルがありますので参考にしていただけると嬉しいです。

【料金について】
1文字0.8円でお受けしています。
(例)
5000文字→4000円

2回目以降のご依頼の方は、1文字0.5円でお受けしております。


【納期について】
10000文字の場合プロット提出から5~7日頂きます。リサーチが必要な二次創作の場合は10日ほどです。



【成人向けのご依頼について】
「もわさん」という名前で活動しています。
pixivの作品は腐向けがメインになりますので、ご注意ください。

サンプル
https://www.pixiv.net/member.php?id=19827530

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度もお忙しい中依頼を受けていただきありがとうございました。
    今年で受付休止されるとのことで、約一年間立て続けての依頼をさせていただきありがとうございました。どれも素敵な作品に仕上げていただき、充実した1年を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な作品をありがとうございました。
    直前で色々変更がありましたが、快く引き受けて頂き、ありがとうございます。
    また再開されましたら、是非よろしくお願いします。