春みかん

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
始めたばかりの新人のフリーイラストレイターです。
不慣れな点があるかもしれませんが、気持ちの良いやり取りと丁寧、制作を心掛けます!
ご不明な点などがありましたら、メッセージにてご遠慮なくお問い合わせください。

●絵柄
様々なリクエストに応えていきたいと思っております。
デフォルメ、等身大、背景…etc
主に私が得意な描き方は以下の通りです。

【厚塗り】…筆塗りを重ねて形を作っていく描き方。白黒で形を作ってから、上に色を乗せていく方法と、
      色を付けていきながら形作っていく方法の2種類ございます。
      「白黒」…くっきりとした印象、重みがあり深いイメージ
      「色」…ふんわりとした印象、淡く、やわらかいイメージ
【筆塗り】…線画を描いてから、下塗りをし、その上から筆で影や細かいところを塗っていく描き方。
      線がはっきりしていながら、やわらかくポップなイメージ
【色鉛筆塗り】…色鉛筆で色を付けていきながら形を作っていく描き方。厚塗りとは違い、軽く優しいイメージ。
        でも深みがある。

ギャラリーに以上の描き方のイラストを載せますので参考にしていただきたいです。

●描くもの
NL、GL、BL、異種、夢、可能です
特殊性癖は事前にご相談ください。

ホラー、R18、R18G
勉強不足のため、ご遠慮させていただきます。
外傷が薄い死体や返り血などは応相談でお願いいたします。

出品以外の依頼はメッセージまたはお見積りからお気軽にご相談ください!