もふもっふふ

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ページを閲覧いただき誠にありがとうございます!
少女漫画と少年漫画の中間の絵柄で女性、男性を描くのが得意です。

■得意なもの
人体:女性/男性 幼少期〜青年期
色塗りの種類:水彩と厚塗りの中間・アニメ塗り

■苦手なもの
老人/背景

■ご依頼について
・ご依頼をいただく際はメッセージまたはお見積りからご相談ください!
・詳細や予算等ありましたらご一緒にお送りいただければ幸いです。
(ご依頼内容、使用用途、制作サイズ、予算、期限)

■ポートフォリオ
https://fori.io/devs-1629268731-s543kfhrm1eg9l
■pixiv
https://www.pixiv.net/users/1459686

ご要望に沿わせていただくためにヒアリングをしっかりとさせていただきます!
ご不明な点などがありましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせくださいませ。
ぜひよろしくお願いいたします!

※注意事項※
※ご依頼主様と1週間以上ご連絡が取れない場合は、ご依頼をお断りさせていただく可能性がございます。
※過度なグロのイラスト制作は原則受け付けておりません。
(ご希望の場合はご相談くださいませ!)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素早い対応とイラストへの情熱や配慮など細やかな部分にもこだわりなどを感じさせていただけるとても良いイラストを描いていただけました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な仕事と作品への拘りが感じられ、この方に頼んで良かったと思います。
    この度の作品も大変素晴らしいく、感激しました。
    ありがとうございます。