梨月

フォロー:8  フォロワー:17
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
☆優しい雰囲気やきらきらした色使いの女の子や子ども、獣人などを比較的得意としていますが、クライアントの方のご要望やイメージに出来る限り寄せます。
☆丁寧なやり取りを心がけています。
☆色々な画風に挑戦したいと思っています、まずはメッセージでご相談ください。

コミッション開設している用途以外でもお気軽にお声掛けください!お見積りのみでももちろんOKです。


【注意事項】
・基本的に一次創作と、公式側から許可の出ている二次創作に限りお受けしております。詳しくはメッセージ等でご相談ください。
・自作発言、二次配布は禁止です。
・特に申告や記載が無い場合、著作権はこちらに帰属します。また、著作権買取の場合にも著作人格権は残る為、公序良俗に反するご使用やヘイト目的のご使用はお控えください。


ここまでお読みくださりありがとうございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    あまり具体的にお伝えできなかったのですが、くみとっていただき、短い期間にも関わらず、想像以上のすばらしい立ち絵を描いていただきました。
    雰囲気や構図、色味がとても素敵で、細部までこだわってくださったおかげで、キャラクターが大好きになりました。梨月さんにお願いできて本当によかったです。ありがとうございました。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はデザインのご相談をくださいましてありがとうございました!
    ご相談をいただいてから納品まで、とても丁寧にご対応くださり大変感謝しております…!
    またご一緒させていただきます機会ございましたら、
    その際はどうぞよろしくお願いいたします。