ノノノ

フォロー:1  フォロワー:8
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■プロフィール
ノノノと申します。
女の子を描く事が大好きです!
満足していただけるお取引になるよう頑張りますので、まずはメッセージにてお気軽にご相談ください。
ご連絡は48時間以内にはお返しするようにしております。
深夜の返信多めです。


▼注意事項
【依頼について】
・商品購入前にご依頼内容をメッセージください。ご依頼内容によっては、スケジュールや技術不足でお受けできない場合もございます。(キャラ販売は除く)
・納品までの作業日数は支払い完了後からの日数となります。
・描かせていただいたイラストを制作実績としてサンプル使用する場合がございます。非公開を希望される場合は追加料金をいただいております。
・二次創作を許可されていない版権キャラクターのご依頼はお断りいたします。ご自身で公式のガイドラインをご確認の上ご連絡ください。
・夢絵はお受けできません。

【使用について】
・著作権は譲渡しておりません。
・自作発言、二次配布は禁止とさせて頂きます。
・ご依頼時の用途以外の使用は原則禁止しております。後から商用利用が発覚した場合、ご依頼50%の額を請求します。
・クレジットの記載はお任せします。
・公序良俗に反する行為・誹謗中傷・宗教活動・政治活動などに使用することは堅く禁じます。
・万が一、イラストを使用したことで何らかのトラブルが発生しても当方は責任を負いません。


▼お取引の流れ
⓪依頼相談メッセージ
→ご依頼内容確認、提案、見積もりのご連絡を48時間以内にお返しします。
①依頼内容の確認、返信
→依頼内容にご返信いただき次第、ラフに着手いたします。
②ラフの確認
→ラフのリテイクは回数制限なしでお受けしておりますが、その分納品までのお時間頂いております。
③商品購入・入金
→入金確認後清書いたします。進捗報告はございません。ご希望であればお申し付けください。
④完成イラストの最終確認
→リテイク2回までです。修正無ければ納品となります。
⑤納品受取確認、評価
→取引完了

評価