ma

フォロー:0  フォロワー:55
過去最高ランク:ゴールド
評価: 26 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

誠実な対応を心がけておりますので、よろしくお願いいたします。
お返事は随時行っております。

※SKIMAでのご依頼受付は2021年をもって停止させていただいております。
※22年6月現在 依頼受付停止中
※今後はメール又はskebでのみ受付(skebは準備中)

※悪い評価について※
納品後に突然音信不通、自動キャンセル期限最終日まで納品承認をいただけなかったことが発端です。
注意喚起を出すために依頼者様の情報を集めておりましたが一部当方の誤解がありご不快にさせてしまいました。
通常であれば、こちらからそのような情報集め、注意喚起をだす旨をお伝えするようなことは一切ありません。

別名義実績:
乖離性ミリオンアーサー(SQUARE ENIX)ギルガメッシュ等
乙女ゲーム(BF仮/夢100など)のスチルイラスト担当
同人CDジャケット、他

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵な表紙を作成していただき本当にありがとうございました!
    また丁寧で気持ちの良いお取引をしていただき誠にありがとうございます。
    また機会がございましたら是非よろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 悪い

    内容に合った、儚げて美しいイラストを描いて頂きました。
    絵に関しては全く問題は無いのですが、取引の終盤
    において私自身とクリエイター様との間で揉め事が
    ありました。
    無論私自身にも非がございます。が、キャラを改変
    認定されたり等少々思うところがありましたので、
    この評価にさせて頂きました。
    私も同じ過ちを起こさなくすると共に
    お互い変えるべきところは変えられるようにして
    いけたら良いなと思います。