猫守すゞ(旧名:Suzu)

フォロー:12  フォロワー:75
過去最高ランク:ゴールド
評価: 24 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※2021/10/8追記
誠に勝手ながら、新規のご依頼受付を休止中です。
しばらくの間リクエストへの提案のみを予定しております。
-------------------------------------------------------------------

デザイン系専門学校卒業後、ゲー厶会社で4年間イラストレーターとして勤めていました。
おもに美少女イラスト・デフォルメなどがメインで、丁寧さが売りです!

公平化を図るため、描き込みに応じて料金は変動致します。デフォルメや体の一部のみの描画等は割引対象です。
料金表は最低額ですが予告なく変更する場合がございますので、ご了承頂けますと幸いです…!

◆Twitter
https://twitter.com/suzu_illust
◆pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=2920838

●ご依頼いただいたイラストについて●
・納品後にSNSやポートフォリオに実績として公開する場合がございます。
・商用利用や作者への公開制限等をご希望とされる場合は、別途ご相談下さい。

クレジット表記をして頂ける場合、作者名は「猫守すゞ」でお願いしたく存じます。
まずはお気軽にメッセージにてご相談ください!
よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートの依頼になります。
    今回も丁寧にご対応頂きありがとうございます!
    素晴らしいイラストを作成して頂きました。
    また、よろしければ是非依頼をお願いしたく存じます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回からのリピートです。
    表情の差分を描いていただきました!

    相談や変更にも柔軟にご対応頂き、大変可愛い魅力的なイラストに仕上げて頂きました!

    お忙しい中迅速にご対応くださりありがとうございました!