真島じま

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 8 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラスト描いてます。
▽得意…男の子、デフォルメのキャライラスト

主にSNS用のアイコン、フリーゲームやTRPGなどに使用される一次創作キャラクターのデザインなどを受け付けております。
ご本人及び関係者の方からのご依頼を除く版権の二次創作は受け付けておりません。
また、オリジナルキャラの著作権譲渡、商用利用される際はご相談ください。

・値段は最低価格です。元デザイン有り無し、ご要望等によって価格変動いたします。

・ご依頼いただいたイラストは自身の実績としてSKIMA、X(Twitter)等の他サイトで公開させていただきます。

【メッセージ返信について】
日中はすぐに返信ができない場合があります。3日経っても返信がなかった場合、お手数ですが再度メッセージをお願いいたします。(メッセージの返信をお願いします、などの簡潔なもので大丈夫です)
また、メッセージ返信をお急ぎの場合は下記のX(Twitter)アカウントにDM(開放しております)していただけると幸いです。

お気軽にお声掛けくださいませ。

▽X(Twitter)…@1_k_8_b_5

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    希望通り、期待以上に素敵に描いていただきました!
    心を込めて描いてくださり、ありがとうございました♪大切にします!
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素晴らしいイラストを作成いただきました。
    ありがとうございました!