びんた

フォロー:2  フォロワー:6
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

お知らせ

現在スケジュールが埋まっており、新規の受付を停止しております。
誠に恐縮ですがご容赦頂けますと幸いです。

---------------------

ご閲覧いただきありがとうございます。びんたと申します。
ゲームの背景グラフィッカーを目指してフリーで活動しております。

ゲーム用の背景やその他風景イラスト作成でご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください!

不慣れなところもありますが、気に入ってもらえるイラストを作成出来るように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

◆使用ソフト
メイン…Adobe photoshopCC2023
サブ…opencanvas7・CLIP STUDIO PAINT(主に線画/パース作成で使用)

◆ご連絡について

土日祝を除いて24時間経過しても返信がないときは、
ご連絡が届いていない可能性がございます。恐れ入りますが再送頂けますと幸いです。

※24時間反応がない場合やSKIMAのサーバーがダウンした場合は、予備のご連絡手段としてtwitterよりご連絡頂けますと幸いです。
twitterアカウントのご提示のご要望がございましたら、お取引開始時にその旨お伝え頂けますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    作品はもちろん満足のいく出来栄えですが、それまで細かく案を提示して下さって、やりとりしやすかったです。
    初めてのSKIMA利用でしたが不安なく最後までお取引きできました。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストを描いていただきありがとうございました。
    また、機会がありましたらよろしくお願い致します。