久慈(プロフ必読)

フォロー:1  フォロワー:48
過去最高ランク:ゴールド
評価: 40 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

🥀𝓝𝓸𝓽𝓲𝓬𝓮

決まった受付日にのみ受付再開しております。
詳しくはTwitterをご確認ください。

◆𝐭𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫:@kuji_com https://twitter.com/kuji_com

◆無断キャンセルご遠慮ください。
無断キャンセルされた方は以降ご依頼受付を控えさせていただきます。
返信に時間がかかる場合は事前にご連絡をお願いいたします。


――――――――.・†・.――――――――

🥀𝓐𝓫𝓸𝓾𝓽 𝓶𝓮

久慈(kuji) / 20↑

温かみと透明感のあるイラストが得意です。

夢絵の場合は関係性などのヒアリングを大切にしております。
自身でも夢を扱うためご依頼主さまに寄り添った作品作りを心掛けていますので、
どんなことでもお気軽にご相談ください。

また、公開しているコミッション以外のご依頼もお待ちしております💭

――――――――.・†・.――――――――

🥀𝐍𝐆 お描きできないもの

♡魔法使いの約束 ファウスト
✖3次元の方
✖二次創作禁止ジャンル
✖有償取引禁止ジャンル▶︎お礼絵として受付可。詳しくはtwitterへ

――――――――.・†・.――――――――

🥀𝓐𝓽𝓽𝓮𝓷𝓽𝓲𝓸𝓷

当アカウントで使用しているイラストの著作権は久慈に帰属します。
無断転載、無断使用、自作発言、二次配布、トレース、
意図的な構図模倣はいかなる場合においてもは固く禁じます。
上記違反を発見した場合、注意喚起と使用料請求等の対応をいたします。

ご依頼主様に限り個人使用の範囲で使用可能です。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は誠にありがとうございました。
    初めてデフォルメイラストをお願いさせていただきましたが、キャラクターもとても可愛く、シチュエーションや世界観も丁寧に描いていただけてとても幸せです!
    またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました。
    
リピートでのご依頼をさせていただきましたが、今回もとても丁寧にご対応いただき大変ありがたかったです。
    
今回はフルオーダーの一枚絵で衣装のデザインなど色々なお願いをしてしまいましたが、とても綺麗に仕上げてくださり感動しました……!

    また受付をされている時にはご依頼させていただきたいです。今回も誠にありがとうございました。