しづき

フォロー:0  フォロワー:361
過去最高ランク:プラチナ
評価: 46 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

キャラ販売中心に活動しております。
お返事にお時間を頂いてしまう場合がありますのでお急ぎであればその旨予めお伝え下さい。

10月現在 当分コミッション再開の予定はございません。
受付休止中に頂いたコミッション依頼のメッセージには原則お返事できませんのでご理解お願いいたします。
キャラ販売の追加依頼についてはお受けできる場合がございますので、気軽にご相談ください。

▼現在お受けできる追加依頼
・表情差分(1種1000円)
・小物追加(2000円〜)
・カラー変更(2000円〜)


【キャラ販売について】
記載してある注意事項さえ守って頂ければ自由に使用して頂いて構いません。
工程や装飾、パーツ数によって金額が変動します。
追加依頼はご購入後1ヶ月以内にお願いいたします。それ以降はレイヤーデータを削除いたしますので、加筆修正が必要な追加依頼はお受けできません。

⚠️キャラ販売について、ご購入確定後は早めにご決済下さい。
キャンセル等、確定後決済に問題が生じた際は必ずご連絡ください。
ご連絡なくキャンセルになった場合は悪質なキープ行為とみなしブロック等で対応致します。

⚠️イラストのAI学習、故意な絵柄及びキャラデザの模倣、トレース等全て固く禁止させて頂いております。

Twitter→@_dk_m3

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ADOPTで購入したキャラクターのカラー変更を依頼しました。 返信も早くて丁寧で、あっという間に依頼が終わりました。 どうもありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前ご制作いただいた立ち絵を、掲載用に新しく描き下ろしていただきました❁⃘*.゚
    今回もとっても可愛く素敵に仕上げてくださいました。
    こちらのわがままで大変急で短い納期の中でしたが、暖かくご対応いただき本当にありがとうございました。
    またご依頼させていただける機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします‪ஐ‬⋆*