涼波

フォロー:0  フォロワー:13
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在、増税や手数料の変更に伴い、出品内容の整理を行っています。
そのため一部の受付出品しか出しておりませんが、
それ以外の(スタンプなどの)ご依頼も受け付けております。
お手数ですが、一度ご相談いただければ幸いです。

----------

普段はここ(@starwhereabouts)とここ(http://hzs.jp/)で
イラストや小説を書いています。
以前メッセージを頂いた際、通知が来なくて見過ごすところでしたので
お急ぎの場合は合わせてTwitterでも「SKIMAでメッセージしたよ」と
お声かけいただけると助かります。

イラストレーターとしてPBW会社様にも登録あり。
よろしくお願いいたします。

好き:BL、二十~三十代男性、風景
苦手:クリーチャー、想像上の魔物を描くこと(勉強中……)
趣味:web小説、特撮を見ること

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応、仕上がり共に大変ご丁寧で信頼できるクリエイター様です。こちらの無茶な注文にも真摯にご対応いただき納期よりも早く、想像以上に素敵な作品を届けて下さいました。彩色の美しさと描き込みの繊細さがとても大好きです。是非また依頼させていただきたく思います。この度は誠にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    背景が緻密で美しいです。納品画像はとても気に入りました。ラフの線描、窓に顔を映した男子の背後、肩のあたりがとてもセクシーと感じました、今回そのラフは使いませんでしたが。またの機会を楽しみに。