まじゅ

フォロー:2  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、まじゅと申します。
趣味でアニメや漫画キャラのイラストを描いています、成人済みです。


SKIMA初心者です!よろしくお願いします!



◆お受け出来るもの→版権イラスト、よその子(オリジナルキャラクター)イラスト、簡単な背景(抽象的背景、空や海などの自然物)


◆お受け出来ないもの→18禁、グロ、GL、公式でないBL、メカ、ロボ、緻密で正確な背景(ビル群など)


人物に限り大体の年齢層、体型が描けます。得意な範囲は男女共に10代~20代です。
お気軽にご依頼下さい。




【作業環境】
iPad Pro、PC
メディバンペイント、クリップスタジオ
(ラフなどはiPadでする事もありますが基本クリップスタジオでの作業になります)

【作業手順】
ラフ→下書き&カラーラフ→ペン入れ→着色→加工


料金表の価格は全てキャラクター1人(背景無し)の価格となっております。

版権物のご依頼で知らないキャラクターの場合、こちらで画像検索等した時のイメージで描かせていただく形になります。

よく知っている版権はジョジョの奇妙な冒険(七部まで)です。



何かご不明な点がございましたらメッセージまで!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    こちらの事情で少し時間をいただいてしまったのですが、とても心優しい方でした!
    スキマでの依頼は初めてだったのですが、とても良い取り引きになったと思います!
    ありがとうございました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )