芥葉堺

フォロー:0  フォロワー:25
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

具体的外見要素のすくないものの擬人化ばっかりしています。キャラ制作大好きマンです。
現在クラシック音楽の楽曲を擬人化しています。
納期は一週間~長期の綿密なご相談の必要なものも歓迎です。
オーダーキャラクター制作、イラスト制作を中心にお受けします。
キャラデザ依頼は並行作業しておりませんので先着順で月1~2件で締めきっています。
出品内容以外のご依頼ご提案も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

作品Web→https://kaisoq8.wixsite.com/kyokugi 
Pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=6286247

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の依頼となりましたが、今回も素晴らしい作品を仕上げてくださいました。
    デザインをほぼお任せする形になりましたが、依頼文から的確に欲しいものをくみ取ってくださり大変満足しています。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回依頼したキャラクターの別衣装の立ち絵+三面図を依頼しました。
    今回もカッコいいイラストを納品していただき、とても満足しております。
    メッセージで毎回「次回は○日に進捗をお知らせします」とお知らせいただいたので、安心して取引することが出来ました。
    機会がありましたら、またぜひ依頼したいと思います。
    今回もありがとうございました。