polte

フォロー:47  フォロワー:141
過去最高ランク:ゴールド
評価: 66 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

X(旧Twitter )⇒@polte512
受付状況やキャラ販売の近況はこちらでしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆初めまして、polteと申します。

プロフィールをご覧頂き有難うございます。
趣味で絵描いております。
よその子が大好きマンです!ご依頼頂けると大変喜びます!

気持ちの良いやり取りと丁寧な対応を心がけ、
ご希望にお応えできるよう努めてまいります。

一度、お気軽にメッセージからご相談ください。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

キャラ販売のリクエスト募集中です!お気軽にどうぞ!
(頂いたリクエストは、販売時にXにてご報告いたします。)
https://odaibako.net/u/polte512

◆出来る限り、24時間以内の返信いたします。
2日経っても返事が来ない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
ご依頼主様と3日経ってもご連絡いただけない場合、
誠に申し訳ございませんがキャンセルさせて頂くことがございます。

◆アドプト(キャラ販売)について
塗り忘れ、透明化されてない…etc等がございましたら
直ちに修正いたしますので、お手数ですがご連絡ください。

クレジット表記などは任意ですが、商用利用の場合は表記をお願いいたします。
表記する場合は「polte」でお願いいたします。

◆禁止事項
転売、二次配布、自発発言、ラフの転載、無許可の商用利用、公序良俗に反するご使用
無許可の描きこみ、改変

購入可能なキャラ販売

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧なご対応有難うございました!
    イラスト気に入って頂けて本当に良かったです、
    これからも頼って頂けるようイラストの腕を磨いていきたいと思います
    ご依頼有り難うございました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    やりとりも非常にスムーズかつ丁寧で、安心してお取引をさせていただきました。
    今回は誠にありがとうございました。