ロイス

フォロー:0  フォロワー:30
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【現在キャラ販売をメインにしております。ご依頼の際はご相談からお願いします】

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
イラストレーターとして活動しています。ロイスと申します。
丁寧で円滑なお取引、最高のイラストをお届けしたいと日々頑張らせていただいています。

pixiv【https://www.pixiv.net/users/2353936】

※ギャラリーでは最近ハマっているジャンルが消されてしまうのでpixivで確認していただくのがおすすめです。


□できること
・イラスト作成(SD~リアル頭身)
・キャラクターデザイン、立ち絵
・一枚絵
・YouTubeサムネイル、全体のビジュアル作成
・YouTube用ドットスタンプの作成
・簡単なロゴの作成(Youtubeで使用できる程度)

【使用ソフト】
・clipstudio ex

最後までお読みくださりありがとうございます。
お仕事のご依頼、ご相談お待ちしております。

追記:最近いろいろと話題になるAIについてですが、権利関係などがクリアになるまで私の作品はすべてAI学習禁止にさせていただいています。よろしくお願いします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても良いご対応をして頂きました。

    絵もとても好きで購入させて頂いたのですがそれ以上に対応がよく、ポーズ変更や細部の変更までご対応して頂き納期も早くとても助かりました!

    このサイトの購入が初だったのですがしっかり丁寧に案内して下さり助かりました!(o^^o)

    (*^◯^*)

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのお取引でしたがとても丁寧に対応していただき理想のキャラクターが完成しました。イラストも綺麗でとても気に入っています。素敵な作品をありがとうございました。