chiyo

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます♡
chiyoと申します♪
簡単に経歴を説明しますと、
国立大学を休学含め5年で中退し、アルバイトをしながら全国各地を転々とした後、正社員として最近まで働いていましたが、やっぱり好きなことだけをして生きていきたいと辞職し、フリーランスとして開業、現在、主にチャット占い師として他サイトや占いアプリなどで活動しています。

こちらでは、インスピレーションタロットを使った占いと独自のカウンセリングを用いて、相談者さんの心が少しでも軽くなるようなお手伝いができたらいいなと思っています。

カウンセリングは、昔から人より出来ないことが多かったりして何度も壁にぶち当たり、うつになりながら乗り越えてきた経験と、どん底にいたときに出会って私の人生を180度変えた画期的でとっても幸せな考え方をもとにしています。

とっても嬉しいことに、
相談を受けた方からは今のところ100%「話して元気がでた!」「実践したらこんなに良いことがあった♪」「また何かあったらすぐ相談する!」「友達にも教えてあげたい!」などのお言葉をいただいております、、♡

※基本的に、わたしの出来ることは全て併用して、とにかく相談者さんの心が軽くなることに注力します。

仕事、恋愛、結婚、健康、対人関係など、どんな分野でも結構です。

行き詰まりや生きづらさを感じていたりしませんか?
共感してほしい、アドバイスがほしい、何でも結構です。
いつでもあなたの味方になります。

私のカウンセリングでは、一般常識とは少し違うような、しかし今よりずっと楽に生きられる可能性大の考え方をお伝えします。
実践するには勇気がいることもあるかもしれませんが、変わりたいという気持ちがあれば変わることができます。
わたしでも変われたのですから、勇気さえあれば誰でも変わることができるって信じています。

皆さまのご多幸を心よりお祈りしております♡