Amiami

フォロー:1  フォロワー:99
過去最高ランク:プラチナ
評価: 226 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めての方や取引の方法が分からなくて不安な方でも安心していただける取引を目指してます。
各種ページに取引の流れを記載してますので、良ければご覧ください🙇‍♂️

音楽や技術に対して曖昧な部分が無いように、より良いものを作る為に日々勉強中。

composer / MIX engineer / DTMer
芸術系大学の音楽科で4年間学んでいました。
イベント会場のBGMや配信BGM等の作曲、歌ってみたのMIX等多数経験。

Twitter:@UK_amiami


■使用機材
PC:Mac book pro
DAW:logic pro X
I/F:KOMPLETE AUDIO 6
Monitor:JBL 305P MKⅡ/ MDR-CD900ST / DT 990 PRO
Hardware:RNC1773E
Plugin:Waves/iZotope/SoundToys/softube/fabfilter/Pulsar etc...

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二度目のMIX依頼でした!納品された音源もよく、曲にあったエフェクトも入れてくださり大変良いものになりました。都度連絡もくださり、安心してお取引できました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変丁寧迅速な対応を頂け、気持ちの良いお取引ができました!
    修正の要望などにも快く対応を頂け、安心してお任せする事ができました。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。