占星術師 天越 聖二

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

始めまして、当たると評判の占い師、天越聖二として活動しています。

恋愛、対人、職業鑑定を一番得意とします。

元ホスト&占い師兼業、元BARテンダーになります。
女性、男性の方問わず、数え切れない程、人と接する事が多く悩み相談など多く受けてきました。
解決に必要なアドバイスなどもその人にあったアドバイスなどが出来ると思っております。

私は
スピリチュアルな占星術、四柱推命、姓名判断、タロットを複合させ、これからの日々を一段階登って《恋愛、友人、結婚、就職》頂き幸福な日々を送って頂けるような手助けが出来るような活動もしております。

その世界に興味を持ちましたのは、15歳くらいからでして、それから始めは様々な著書や参考本などで独自に勉強し、社会人になってからスクールに通い本格的にプロの方に学ばせて頂き、その後独自で様々な方を鑑定させて頂き、副業として自身の勤めていたBARや飲食店での鑑定、リピートの方の紹介などを受け出張鑑定をしておりました。

職業としては、BAR、居酒屋などの飲食店を中心に鑑定してましたので、カナリの方を鑑定させて頂き接しさせて頂く機会に恵まれました。

暫くあまり時間が取れませんでしたので、そー言った出張鑑定のお話はお断りしておりましたが、この度、少しの時間でも活用し色々な方のお力に少しでもなれればと思っております。


日々の出会いは、どんな方との出会いであろうと縁があり必然的で何らかの影響があります。


私との出会いが少しでも貴方様の手助けになればと思っております。

時間が取れる範囲で書面鑑定など承わっておりますので、依頼頂ければと思います。

《注1》
占いとなりますので、当たる当たらないは主観の問題です。
それで悪い評価をされるのはお控え頂ける方依頼ください。

《注2》
コメント頂ける場合は質問逃げはお控えください。
返信後6時間経っても返信ない場合はコメント削除させて頂きます。

《注3》
占星術、タロット占い師、同業の方の鑑定依頼も場合により受付はしますが、占星術が出来る方は自身で、タロットが出来る方は自身でされる事が可能だと思います。
失礼ですが、同業の方が依頼される場合は、何故依頼をされたいかを事前にお伝え頂きたく思います。
嫌がらせ等で依頼される同業の方、評価を落とす為の依頼はお控えください。

ありがとうございました。