マシュマロ

フォロー:5  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 52 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

よろしくお願いします。
高校時代から小説や詩を書いています。


ご依頼から納品までの流れ
ご依頼内容にプロットがなければ、流れを軽く確認致します。
(あればその通りに執筆していきます。)

その後細かなプロットが自分の中で決まれば、原文の作成、提出を行い、内容をご確認いただきます。
問題がなければ納品、修正点があれば修正して再度ご確認になります。

修正は設定やプロットを大幅に変えない限り、ほぼ全てお聞き致します。体位の変更、プロットの順序変更、特に書き足して欲しいことなど、気になることはお申し付けください。

リテイクの回数に上限はないので、お気軽にご相談ください。
途中の段階までの仕上がりが見たいなどありましたら、言っていただけると嬉しいです。
指定がなければ、すべて書き終わってからのご確認になることが多いと思います。


値段と見合うものを作っていくため、誠心誠意リクエストには応えていこうと思っています。
お気軽にご連絡ください(´˘`*)



⚠️機械に明るくなく、ファイルをWord以外で上げることができません
⚠️Dropboxで共有することで原文や修正後の提出をいたします
⚠︎Wordファイルは商品購入後に納品させていただきます

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでのリクエストで作品を作っていただきました。いつも細かな要望叶えていただき本当にありがとうございます!素敵な作品を作っていただきました。またよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵な小説をありがとうございました!!