MOBY【受注再開はXをご確認ください】

フォロー:115  フォロワー:390
過去最高ランク:プラチナ
評価: 414 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

商業と二次創作のグラフィックデザイナーです。
イラスト本や表紙のデザインのご相談はお気軽に!
※タイトルの書体指定についてはお断りさせて頂いております。

●現在のスケジュール
2024年よりSKIMAの受注はストップします。現在お声がけ頂いている方のお取引が終了次第こちらのアカウントは消去いたします。尚、ご依頼は引き続き受注しておりますので、詳細はHPをご覧ください。
HP:https://moby221.com/

※DMのお返事は3営業日以内に返します。
※土日祝日はお休み頂いており、急ぎのもの以外のお返事はできません。
※返信漏れの可能性もありますので、3日以内に返事が来なかったらリマインド頂けると大変助かります・・!!

過去事例掲載しております。
HP https://moby221.com/
tumblr https://moby221.tumblr.com/
X https://twitter.com/MOBY221

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もお優しい対応とほれぼれするデザインをありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    同人誌の表紙デザインをお願いさせていただきました。
    明るくポップな雰囲気にしていただきました。拙い説明からイメージピッタリなものに仕上げていただきました。
    とても可愛らしいデザインに実際手元に本になるのが本当に楽しみです。
    此方の要望にも丁寧に対応いただきとても安心しました。
    素敵なデザインありがとうございました。