雨天雷頼

フォロー:1  フォロワー:46
過去最高ランク:ゴールド
評価: 26 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

受け付けご依頼の状況によってはすぐ制作開始できないことありますので、メッセージからご予約となる場合があります。


兼業中のイラストレーターです!
<得意分野>
人外、異形頭、筋肉キャラ、モンスター系、メカ、ロボット
(ロボはデザインがあるものに限ります。)

コミッションページにない内容のご依頼でも、お気軽にご相談ください!


◆メッセージについて
・兼業の為、日中返信が難しい時があり、返信に半日~1日かかることがあります。
・制作途中にご依頼主様から48時間以上返信が無い際に、こちらから再度ご確認のメッセージをしてもご回答がない場合は、こちらの判断で制作を進め、納品とさせていただきます。
 もしSKIMA内で連絡が取れなくなった場合は、ツイッター@amatsu_rai2までご連絡ください。

◆その他
自作発言・無断での商用利用・二次配布・過度な加工は禁止です。
完成イラストは実績としてポートフォリオ、ツイッター、Pixivなどに載せる場合がございます。
イラストや販売したキャラを公開する際「雨天雷頼」または「@amatsu_rai2」とクレジットしてもらえればとても嬉しいです。
版権キャラの場合、版権元様の二次創作の規約によってはご依頼をお断りさせていただくことがあります。
(ご自身に著作権の無いイラストをご依頼の際は、版権元様の規約をご確認されてからお願いします。)

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    歌ってみた用のイラストを制作していただき、制作途中も経過報告をいただいてて大変安心して取引する事ができました。
    また機会がありましたら、ぜひよろしく願いしたく思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回初めて依頼させて頂きました。
    こちら側のリクエストを忠実に反映させて頂いた上に、素晴らしいデザインのものを納品頂きました。
    最高評価をもって今回は評価づけさせて頂きます