花咲ひかる

フォロー:16  フォロワー:22
評価: 36 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
フリーのイラストレーターの花咲ひかると申します。


**受注状況**
現在進行中のお取引・・・0件です。

**特徴**
ほんわかしたものからダークな感じの作品と幅広い絵柄を描いています。
通常の等身のキャラやデフォルメしたちびキャラも制作可能です。
画風:少年漫画のような万人受けタイプで少女漫画のようなキラキラしているものは苦手です。
得意:女の子や男の子、女性、男性・・・10代~20代が得意です。
   動物(デフォルメしています)も描けます。
苦手:ロボットやご老人
ぜひ、ギャラリーもご覧になってみてください。
※早さよりクオリティを重視しております。

**お願い**
お見積もり提案など、こちらにご依頼を考えている場合(相談の段階でも構いません)は先にメッセージをお願いします。

**制作内容**
○SNSアイコンや立ち絵・表情差分、キャラクターデザイン、SDキャラ、イラストの制作を致します。
※成人向け(R-18)やBL・GL、極度のグロテスク(流血くらいなら大丈夫)な作品は取り扱っておりません。

**納品可能な形式**
JPEG、PNG、PSD
※Illustratorファイル(aiファイル)には対応できません。
※納品するファイルが多い場合はZIPファイルで納品いたします。

**返信について**
24時間以内に返信いたします。
※こちらの都合により土・日の返信は午後からとなります(午前中でも返信できる場合もあります)。
※20時までにきたものはその日中に返信いたします。
今日中に返信が欲しい場合はその時間内でお願いします。
この時間以降は次の日に返信いたします。
しかし、内容によっては(お見積もりの相談など)すぐに返信できない場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの不手際により大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、親切丁寧にご対応下さり心より感謝申し上げます。
    リピートでの依頼でしたが、やはりとても素晴らしいクリエイター様だと存じます。
    この度も誠にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回リピートさせていただきました。
    アイコン絵を描いてくださり、今回もとてもかっこよく可愛いアイコンに仕上げていただきました。
    とても綺麗なイラストで、親切で返信も安心して行わせていただきました。
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します。