なめタケ

フォロー:0  フォロワー:30
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

*はじめまして!なめタケと申します*

 イラストでは女の子〜BL系
 漫画では二次創作BL系(ヘタリア/A3!)
 デザインは幅広くポスターから装丁までかわいいデザインのものを中心に制作しています。
 個人様、企業様問わず依頼を承っております。
 アイコン用イラスト、一枚絵、漫画等お受けいたします。
 デザインにも精通していますのでイラストからデザインロゴ制作までトータルで作成も出来ます。
 同人誌の装丁もイラストから装丁までトータルの案件でも装丁のみの案件でも対応可能です。
 他にもゲームイラスト、立ち絵、キャラデザ、グッズイラスト制作等ご希望がございましたらお気軽にお申し付けくだ 
 い。できる限り要望に沿って丁寧に描かせていただきます。
 わからないこと、ご要望がありましたら些細なことでもメッセージしてください!

*お気軽にお声かけください*

!注意事項!
SNSアイコン、ヘッダー等ご自由に使用していただいて大丈夫です!
ただし、著作権はお譲りしてはいませんので自作発言、商品化等はだめです。
---------------------------------

Twitter:@xnametakex
Pixiv:https://pixiv.me/namenamenumenume
   :https://pixiv.me/sikippp
HP:http://pokoninjin.wixsite.com/mysite

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    電子書籍として配信するTL作品の表紙の装丁をお願いさせて頂きました。

    センスの光るデザインで、こちらの要望にも迅速に対応頂き、大変にありがとうございました。
    TLというジャンル性もあり、女性ならではの感性がとても必要だと感じておりましたので、仕上がりに非常に満足しております。

    今後とも、是非、お力をお貸し頂けましたら幸いです。
    この度は、大変にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回表紙のイラストをお願いしたのですが、短い納期の中、迅速かつ丁寧に仕上げていただけました。
    仕上がりに大変満足しております。
    本当にありがとうございました。