ぷちむー

フォロー:0  フォロワー:299
過去最高ランク:プラチナ
評価: 133 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ぷちむーと申します。
このような取引の場は不慣れなものなので、不手際がございましたらご指摘頂けますと幸いです。精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

こちらは個人様向けのコミッションとなります。

イラストは主に女の子のイラストを描きます。
アイコンは基本バストアップです。
SNSアイコンやヘッダー、1枚絵、立ち絵など…
対応可能ですのでご相談ください!

※誠に勝手ですが、過度な性的描写(R-18、など)や、グロテスクな描写はお断りをさせていただいてます。ご了承お願い申し上げます。
※二次創作の公式よりコミッションなど正確な許可が出ているものしかご依頼はお受けできません。
※料金設定はあくまで目安ですので、書き込み量によって変動致します。ご相談頂けますと幸いです。
※商用利用・グッズ化などは別途料金が発生致しますのでご相談ください。
※滞りなくお取引を進めるために2日以内のご返信をお願いしております。

ご了承お願い申し上げます。

-----------------------------
○イラストオーダーの際
記載していただきたいこと

・使用用途
・納品希望日
・予算
・キャラクターの詳細・設定
性格、年齢(大まかで)、髪の色、髪型、目の色、 身長、など…
・ポーズや構図
・画像サイズ
具体的に教えていただけると助かります!

------------------------------

まずはメッセージより、
お気軽にお声がけください♪


※多忙な際は、メッセージの対応が遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承ください。

イラストの参考はギャラリーよりも
Twitterの方がわかりやすいかもしれな
⇊ いです
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ファンアートなど投稿してます。
Twitter : https://twitter.com/puchi_mu__
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はご丁寧にご対応いただきありがとうございました!
    私の希望通りに、素敵にしていただいて大変うれしいです。
    また、お願いしたいと思っております!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも大変可愛くて素敵なイラストありがとうございます!
    丁寧な対応と一緒に案を考えてくださったおかげで最高に可愛いイラストがまた一枚増えました!