JOEmasa

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

小説作品、シナリオの作成等をお受け致します。

連なる事実を書く事で、人物が人物である為の心情を描きます。
人が物語の装置ではなく、本当の主役となれる文章です。



情景、戦闘、色といった映像的描写が得意です。
ジャンルは殆ど問いません。
しかしいずれにしても本質は、情緒だと考えています。
物語の結末としては、冒険の成功よりも、その後の彼らの暮らしと抱いた想いが面白い。

頂いた設定は勿論、それ以上の新しい側面を見つけられるようなものを。
特にオリジナル小説は、アイデアを文章化するだけでなく、断片的な構想からでも設定や人物を描き出し、物語の世界を広げて色を増すように作ります。
頭の片隅に浮かんだだけの一枚絵であったとしても、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

依頼して下さった方の心に残る作品。
動いてくれた人物の過去となれる作品。
もしも多少想像と違っても、価値ある新しいフォルダとして受け取ってもらえる作品。
そんなようなものを、書かせていただきます。



下記の個人HPに様々な文章作品を公開しているので、是非ご覧になって下さい。
特に『千文字の物語』は、たった千文字でもくっきりした色合いを出す作品群です。
http://joemasa.blue.coocan.jp/bunsyou.html

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    個人鑑賞用の小説をご執筆いただきました。
    拙いイメージからこちらの意図を的確に汲み取ってくださり、世界観の描写や人物の心情の掘り下げも非常に丁寧な作品でした。期待以上に仕上げていただき満足しております。
    要望にも柔軟に対応してくださり、大変感謝しております。ありがとうございました!
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!