モモコ

フォロー:1  フォロワー:12
過去最高ランク:ゴールド
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

モモコと申します。
クライアント様に喜んで頂けるよう頑張らせていただきますので、
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください。
ボリュームディスカウントや注文のご相談お受けいたします。
建物が多い背景などパースが複雑なものはお受けできません。
やりとりのスピード、リテイクの回数によりますが最短納期は1週間で承ります。

ギャラリーに限界がございますのでサンプルは下記のポートフォリオご覧ください。
https://eienmomoko.tumblr.com/
https://twitter.com/emmk_0
(NSFW)
https://www.pixiv.net/users/77594979

【注意事項】
動画収益化以外の商用利用についてはご相談ください。(立ち絵をそのまま販売用にグッズ化など)
ご依頼についてポートフォリオとして利用させていただく場合がございます、非公開希望の場合ご相談ください。
自作発言/二次配布はおやめください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、初めてのご依頼をさせて頂きました。
    歌ってみた動画のMVに使用するイラストをご制作頂きましたが、イラスト自体がとても素晴らしかったのはもちろん、やり取りをさせて頂いている時のご提案内容などが非常にわかりやすくスムーズにやり取りが出来ました。
    とても素敵なクリエイター様です。
    また機会があれば是非ご依頼させて頂きたいと思っております。