あるみっく

フォロー:1  フォロワー:56
過去最高ランク:プラチナ
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

第26回電撃イラスト大賞にて選考委員奨励賞受賞。
武蔵野美術大学・造形学部。

現在多忙のため一旦窓口を閉じております。
企業様・秋以降〆切のご依頼についてご相談の方は、メッセージあるいはメールからご連絡下さい。

Twitter◆ https://twitter.com/alumican_al
HP◆ https://alumicancontact.wixsite.com/almic

【ご依頼のお問合せの際に】
ご依頼をご検討頂く場合は、以下の内容について可能な限りお書き添え頂けますとスムーズな返信が可能です。
(SKIMAさんのテンプレートをご利用頂いても問題ございません)

・イラストの利用目的
・希望納期
・ご予算(値段の設定されている出品サービスを購入される場合は空欄で結構です)
・イラストサイズ(解像度やpixelの知識がある方はそちらで、そうでない方は「スマホサイズ」「正方形」という形でご指定下さい)
・背景の有無/キャラクターの人数
・実績公開の可不可(Twitterやサイトで描かせて頂いたイラストのサンプルを公開して良いか)

詳細な内容については制作中にもお伺い致しますが、お値段の見積もりのために大まかに作業量を把握する必要がありますので、ご協力よろしくお願い致します。

【制作の流れ】
1、大まかな内容の打合せ、価格と納期の決定
2、依頼決定(ご入金はサイト側でご案内があると思います)
3、イラストの具体的なイメージのご相談
4、下書きの作成
5、下書き確認・修正点やご要望の反映(3回まで料金内)
6、下書きにOKが出たら清書
7、清書の仕上がり最終確認(軽微な修正・調整は対応可)
8、納品
9、依頼完了

女の子のイラストやファッション系、和装などのイラストを得意としております。
厚塗り、アニメ塗り、背景透過、各種ファイル形式対応出来ます。

料金表は一つの目安として公開しておりますが、案件の内容や納期などにより個別にご相談させて頂きます。
枚数の多い案件や、同人関連も歓迎致します。
現在、ご希望納品日の2ヶ月ほど前にご連絡頂けましたらスケジュール確保ができる状況です。

お見積りのみでも、お気軽にお問い合わせください。
ご相談お待ちしております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は誠にありがとうございました。丁寧にご対応いただき、特に不安なくお取り引き進めることができました。納品いただいたイラストは本当にクオリティが高く、大変満足しております。グッズ用のイラストを依頼させていただきましたが、描いていただいた素敵なイラストが形になるのが本当に楽しみです。
    また機会ございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    短納期かつ、高品質の作品を頂きました。誠にありがとうございます。
    また、複数のイメージに関する提案も頂き大変助かりました。

    またご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。