まる彦

フォロー:24  フォロワー:1
評価: 26 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

創作BL小説、二次創作小説を書いています。
web連載や同人誌の表紙イラスト、デザインの依頼ができる方を探しています。

小説の雰囲気が気になる方は以下参照ください。
エブリスタ
https://estar.jp/users/168745142
Pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=240802

Twitter ※同人誌の場合に告知に使用
創作BL @t_maruhiko
二次創作 @t_maruhiko_juju
-------------
【リクエストについて】
ご提案頂きありがとうございます。
基本的に募集期間を長めに設定しており、提案への回答が遅くなってしまい申し訳ありません。
また、ご提案頂いた内容は1名のみお願いすることになりますが、webでの活動や同人誌制作をしているため、年数回は発注することがあります。
過去リクエストでご提案頂いた方にもご依頼させて頂くことがあります。ご了承ください。
リテイクは多くても2回(ラフ、着彩段階)
一両日中に返信します。
納期に心配がある場合はお気軽にご相談ください。

どうぞ宜しくお願いします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    とても丁寧で、楽しくお取引させていただきました。
    ご依頼内容に惹かれるものがあったので、描くことができて嬉しかったです✨
    またのご依頼お待ちしております!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はリクエストからのご採用ありがとうございました!
    迅速なチェックバックをいただき、納品まで非常にスムーズなお取引となりました。
    またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。