おふとんP

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主に「声」に関することならお受けできます。
演技、ナレーション、キャラクターボイスなど、ご相談ください。

⚫︎依頼方法
句読点を含む文字数での依頼となります。(1文字2円、句読点含む、改行含まず)
料金表外の文字数につきましても対応できます。
セリフ依頼の場合で、複数のセリフがある場合は、合計した文字数で依頼となります。
例:100セリフの文字数合計が550文字→600文字未満なので1000円

収録するファイルリストは、Googleスプレッドシートにて専用テンプレートを用意してありますので、こちらをご活用ください。
セリフ用テンプレート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ivRpoUQPOKhqFOAEBeiKLGcWBFwbFPV3rKCTH2E7yKc/edit?usp=sharing
他テキスト形式(.txt)、ワード形式(.doc .docx)、html形式、Googleドキュメント形式でも可能です。それ以外の特殊な形式になる場合は、依頼時に詳細をご記入ください。

同一のセリフで複数種類の収録を希望する場合は、元となるセリフの文字数x種類数となります。
例:「こんにちは」というセリフを3種類収録する場合→15文字として計上

リテイク回数については現時点制限を設けておりませんが、納品期限内、またはこちらが指定する期日内で制限させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

★収録者からのお願い★
現在、無料で使えるセリフ素材集の制作を検討しております。
セリフをご依頼いただいた方のうち、ご依頼いただいた内容と同一の素材を無償配布して良いかご確認させていただいております。
特定の作品にのみ利用したい、または他に公開したくない場合につきましては、ご希望に沿った形で対応いたします。何卒よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご依頼したもの:音声の素材集

    声質はアナウンサーのようにとても安定しており、特に疑問文やですます調の文章が素敵だなと思いました。

    フォーマットのスプレッドシートが大変分かりやすく、金額も自動で計算されるため初心者でも安心してご依頼することが出来ました。

    この度は納品ありがとうございました。
    またご依頼させていただきたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧で素早い対応をありがとうございました!