殼付き

フォロー:0  フォロワー:45
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

殼付き🐣と申します!
クライアント様に喜んでもらえるよう頑張らせていただきますので、まずはメッセージにてお気軽にご相談ください!

【かわいい・キレイ・ポップ・服飾・モチーフ・カラフル・ファンタジー】
などのジャンル・テイストが得意分野のイラストレーターです∇
中でも中性的な男の子を描くのが得意分野ですが、女の子、モンスター系、武器類なども幅広く描けます!
普段はファンアートなどのイラストを描いています!

【ご注文のおおまかな流れ】
①まずはご相談頂きます
②商品又は専用出品からご購入頂きます
③ラフを作成→お客様の確認(リテイク可)
④ラフを元に清書
⑤納品

●自作発言、二時配布はご遠慮くださいませ。
●商用利用の場合は追加でお値段を頂戴しております。
●二次創作のご依頼はご遠慮くださいませ。

★ご連絡頂けましたら基本当日〜翌日にはお返事をできるようにしております。
★気になっていただけましたらぜひお声掛けくださいませ!
★ご質問のみでも大歓迎です!お気軽にどうぞ!

★イラストのイメージをよりつかんで頂くためpixivを閲覧していただけたらと思います!
★pixiv→https://www.pixiv.net/users/3028986
★Twitter→@karatukikarara

腐向け(BL)イラストも対応可能です。
※過度な絡み、R-18は対応しかねます
※他絵師様のイラストのコピーや、トレス、構図トレス、塗りを真似するなどのご依頼はお受けできません

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変すばらしいお仕事でした!
    最初から最後まで丁寧にご対応くださり、不安感はなく、楽しくお取引が出来ました。作業も非常に早かったです。デザインセンスに一目惚れし依頼させていただきましたが、期待を上回るハイセンスで可愛い作品を仕上げて下さり嬉しかったです!是非またご依頼したいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は誠にありがとうございました…!
    迅速な対応とお取引誠に感謝が尽きません…!
    またお仕事依頼する時もあると思いますので、その時はまた是非よろしくお願いします…!