御倉

フォロー:1  フォロワー:243
過去最高ランク:プラチナ
評価: 38 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【新規ご依頼】
受付中です

【ブログ】今創っている子など載せてます。作成中の子のご予約もOKです。
https://miiikura.tumblr.com/

【キャラ販売リクエスト】
匿名で気軽に【女の子】【忍者】【クナイ】等キーワードを書いて投げてくださいませ。
不定期にお作りしております
https://peing.net/ja/mikuramikura


【御倉】
こんにちは、ご閲覧ありがとうございます。
ゲーム会社所属のイラストレーターです。
TRPGにハマった事がきっかけで、時々オリジナルキャラクターを描いています。


【キャラクターのご利用に関しまして】
SKIMAのアドプト規約に則ります。
商用アプリ、加筆改変、設定付与、TRPG、動画、NL・GL・BL・R18・R18Gあらゆる創作にご自由にお使い下さい。
クレジットは商用(金銭の授受が発生するコンテンツ)の場合のみ御倉と表記をお願いいたします。
里子に出した子の、その後を教えてくださるのはいつでも大歓迎です!


※公表権は法律上譲渡できない権利です。
 ポートフォリオやSUKIMAの実績公開に使用する場合がございます。
×AIの学習素材にする事、転売はおやめ下さい。ご購入後LIVE2Dにしてからの転売も固くお断りしております。
 ご自身でご利用される場合は特に問題ございません。
(パーツ分けが必要な場合は元データが使える場合がありますのでぜひ一度ご相談ください。
 1からの作成も承ります)

【ご購入後】
完成品のキャラ販売の場合、ご決済後にダウンロードが可能になります。
コミッション等で納品物の枚数が多い場合のみダウンロードアドレスをお送りしております。

【お返事の時間帯】
お返事等は午後~夜中心になります。
(仕事の繁忙期はワンテンポ遅れてしまう場合がございます!)


それではご閲覧ありがとうございました。
ご質問があればお気軽にメッセージをどうぞ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も大変お世話になりました。
    新規衣装の依頼でしたが、前回と同様に素晴らしいクオリティで大変助かりました!

    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なキャラクターをありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。