丁嵐あたらよ

フォロー:3  フォロワー:17
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

SKIMA初心者故、不慣れではありますがよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【得意】
10代~20代くらいの男性キャラ、女性キャラ
【不得意】
厚塗り、背景、年寄り(おじさん、おばさん系含)、ロボ、R18

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ポートフォリオ ※絵柄参考等に
https://atryoekk.tumblr.com/
Twitter
https://twitter.com/atry_oekk


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご注文の際の注意点】
◇一次創作でお願い致します。
◆修正は【ラフの段階】かつ【2回まで】とさせてください。
 ⇒例外として【カラーリングの変更は何回でもOK】
◇商用利用の際は一言お声がけください。内容により追加で多少の料金を頂くことがあります。

◆個人利用の範囲であれば待受にしたり印刷はして頂いて大丈夫です。
 (その他、これはいいの?というものがあれば都度聞いてください。)
◆完成品はTwitterやポートフォリオなどに掲載する場合があります。


【NG】
◇版権イラストのご注文
◆自分もTRPGを嗜む身です。明確なストーリーネタバレ、ハンドアウトバレ等に配慮頂ければ嬉しいです!
◇自作発言、二次配布。過度な原型をとどめない加工。トレース行為。
 (スクリーンショットの掲載はOKです。)

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もお取引ありがとうございました!
    リピートでの立ち絵依頼でした。
    前回同様、とてもクオリティの高い立ち絵に仕上げて下さいました。レスポンスが丁寧で納期も忠実に守って下さり、今回も安心してお取引を進めることができました。
    是非、またご機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します🙏✨️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼させていただきました。修正希望に素早く対応していただいたほか、イラスト細部のアクセサリーまで美しく描いていただき大変満足な出来栄えでした。依頼してとても良かったと思います。