なつ@依頼受付中

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます。

10代~20代の女性、デフォルメを描くのが得意です。

料金表

バストアップイラスト
サイズ:750×750
料金:1500円

バストアップイラスト(2人)
サイズ:750×508
料金:2000円

全身イラスト
サイズ:1100×1100
料金:2000円

全身イラスト(2人)
サイズ:1100×1300
料金:2500円

(そのままご購入頂いた場合、バストアップイラストとなります。ご注意下さい。)

取引の流れ
1.料金表の中から、ご希望のプランをご購入下さい。

2.詳細についてのテンプレートを送ります。できる限り入力お願いします。指定が無ければ、キャラクター以外おまかせが可能です。(画像があれば提示お願いします。)

3.希望に合わせたカラーラフを渡します。その時点で修正箇所があればご指摘お願いします。(5回まで修正可能です。)

4.線画、色塗り、仕上げを済ませ、納品します。(線画完成後以降修正はできません。)


背景について

簡単なものであればお描き出来ますが、複雑な物はお描きすることが出来ません。
また、背景のリクエストがあれば事前に相談お願いします。(リクエストがない場合は背景無しとなります。)

ポーズの指定
ポーズの指定がある場合は、事前にお伝え下さい。


日程説明

バストアップイラスト
日程:2~3日

バストアップイラスト(2人)
日程:2~5日

全身イラスト
日程:2~4日

全身イラスト(2人)
日程:2~5日

※キャラクター、構図によっては予定よりお早めに納品できる場合があります。

お願い

・許可なしの転載、自作発言、グッズ使用はお控え下さい。

・夢絵ですが、公式で夢絵NGと明確にでているものは依頼出来かねます。そのコンテンツが依頼可能なものなのかをご自身でお確かめの上ご依頼下さい。

・R18、R18Gのイラストは描けません。

・線画が完成してからの修正はできません。

・漫画や表情差分はお断りしております。

・当方学生の為、言葉が拙い部分等あります。

その他質問や相談などございましたらお気軽にお声掛け下さい。