春乃

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、多数出品のある中ご覧くださりありがとうございます!

基本的には同人活動メインで動いている人です。
当方に関する個人的なご質問はお受けできませんのでご了承ください。

【お受けできない物】
・未成年の方によるR-18作品のご依頼
・当方未履修作品
・二次創作不可作品

【お受けできるもの】
こちらは、基本的にオーダー頂いたもの全般になります。
シチュエーションなど、筆記を断りするものは特にございませんのでなんでもお気軽にご相談下さい。
(バッドエンドなど勿論大丈夫なのですが、暗い話は文字数が少ない場合多少書き味が軽いものとなってしまいますのでその点ご了承の上ご相談ください。)

【注意】
・製作期間は一定でございません。多忙な時期に関しましてはお時間頂く場合ございます。
・御依頼順=作品完成順ではございません。
・制作作品のインターネット上への公開、第三者への譲渡、その他ご自身で楽しまれる以外の行為を基本的に禁止致します。
・リテイクに関しまして、なるべくご希望の作品をお送りしたく厳しい条件を付けてはおりませんが、常識ある範囲のみでお願い致します。

アイコン、作品ページ画像はフリー素材よりお借りしております。
こちらは当方に著作権があるものではございませんので、規約を守るべく保存はお控え下さい。

他、なにかございましたらこちらに追記させていただきますのでご依頼都度ご確認いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。




【対応可能作品】
少/年ジャ/ンプ作品、カドカワや大手漫画出版社様、基本的に漫画系に対応しております。
公式展開が小説のみの作品や、ラノべ系は手を出していないことが多いです。
アニメオンリーの作品もございますのでご了承ください。
他、某アイドル育成ゲームや某聖杯戦争等、有名ゲームもある程度履修していますが、漫画系より範囲が狭いです。

※生モノは受け付けておりません!※

【勝手な話】
とても勝手な当方の話なのですが、死ぬほど陰鬱な話/報われない長編が大好きです。
勿論明るい話をご希望の際にメーターを振り切って書きますのでご心配には及びませんが、こんな書き手だよ~というご参考になれば幸いです。
明るい話も大好きです。