こにし

フォロー:3  フォロワー:105
過去最高ランク:ゴールド
評価: 44 4 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

数多いクリエーターの中、当方のページをご閲覧いただきありがとうございます。
彩度が低めのきりっとした顔立ちの中性的なキャラクターを描くのが得意です。
上記に当てはまらない絵柄をご希望の際にもお気軽にメッセージにてご相談いただけますとこちらで可能な限りのサンプルをご用意させていただきますので、よろしければご検討ください。

主に下記のイラスト制作を承っております。下記以外のイラストに関しましてもご相談可となっておりますので、
ご希望がございます場合にはメッセージにてお申し付けください。
◇MV、PVイラスト
◆キャラクター立ち絵
◇SNSアイコン、ヘッダー
◆同人誌、小説の表紙・挿絵
◇CDジャケットイラスト
◆動画配信用のイラスト
◇背景込みの一枚絵
◆夢絵
◇ペア画像
 etc...

ギャラリーに数点サンプルを掲載しておりますので、そちらもご参考にしていただけますと幸いです。

当方平日は朝~夕まで会社勤めをしておりますので、平日いただいたメッセージに関しましては、夕~の返信となります。予めご容赦ください。
また、2日以上経ち返信がない場合には通知が来ていない、見過ごしの可能性がございますので、お手数をおかけいたしますがTwitterのDMにてご連絡をいただけますと幸いです。

注意点
 ・多忙により納期が延びる旨をお伝えする可能性がありますが、ご了承ください。
 ・制作したイラストはサンプルとして使用させていただくことがございます。
  (公開を希望されない方はお見積りの際にお申し付けください。)
 ・自作発言、二次配布は禁止とさせていただいております。
 ・原則著作権の譲渡はしておりません。特別な理由がございます場合には予めご相談ください。
 ・個人利用、版権につきましては元の規約に従いお楽しみください。
 ・使用用途により製作者のなまえ、TwitterID等を記載していただく可能性がございます。

■悪い評価に関しまして
お伝えしていた納期より制作が遅れてしまったために、クライアント様には多大なご迷惑をお掛け致しました。
深く自省し、今後のお取引に関しましてこのようなことがないよう、クライアント様の信頼回復に努めてまいります。


Twitter:@sinji_524

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納品まであまり時間のない中でお願いしましたが丁寧に対応いただき、素敵なイラストを作成いただきました。
    また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の御依頼です。
    多少の納期のズレはございましたが丁寧に対応して頂き、とても素敵なイラストを描いてくださいました。
    こにし様のイラストが大好きなのでぜひまた依頼の方させて頂きたいです。