ともね

フォロー:0  フォロワー:45
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます。
未熟者で不慣れな点もございますが、お互いに気持ちのいいお取引になるよう精一杯努めさせていただきます。
些細な事でもご不明点等ありましたら、メッセージにてお気軽にご相談、ご質問ください。


多忙と料金の見直しのため少しの間発注を閉じております。
落ち着き次第再会いたしますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

▼▽▼
SNS向けアイコンメインでの活動をしておりますが、立ち絵、SDキャラ、ヘッダー用イラスト等他のイラストもお気軽にメッセージからご相談ください。
※依頼内容の詳細(依頼内容、使用用途、制作サイズ、予算、期限)をご提示いただけますとスムーズなやり取りが可能になります。
※ご依頼主様と一週間以上ご連絡が取れない場合、依頼を断らせていただく場合があります。ご了承ください。

【得意】
女の子、可愛い系の男の子、綺麗系
【苦手】
ゴツめの男性、筋肉、メカなど

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵購入後、更に欲しかった表情や、他立ち絵差分をお願いいたしました。
    非常に速やかであり、かつ他の絵の通り美麗な仕上がりの納品をしていただき感謝しかありません!
    こちらから細かなパーツについての分割もお願いしたのですが、ご快諾いただきそういった点も最高でした!
    改めて、ありがとうございました~~~~!!!!!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応と早急な対応でスムーズにお取引が出来ました!イメージ以上に素晴らしいイラストを描いて頂きました。ぜひまたお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!