縞城依月

フォロー:0  フォロワー:24
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

数いるクリエイターの中からプロフィールを開いていただき、感謝申し上げます。

*料金表を改変いたしました。ご了承ください*
現在SKIMA外でイラスト受注しております。
メッセージかTwitterかメールにご連絡ください。
SKIMA外の価格表↓
https://sssimatuki.wixsite.com/illustorder/blank


ご依頼受付中です!
迅速、丁寧な対応を心がけております。
ご相談、お見積り等お気軽にどうぞ!


筆は早いです。即日対応、即日納品も取引の内容次第では可能です。
ご予算をご提示いただければ出来る限り寄り添いたいと思いますのでお気軽にご相談ください。

最初に
・重視するもの(クオリティorお値段の安さor納期の速さ)
・イラストの用途(大体で結構です)
・希望形式(無くても可) 
・サイズ(無くても可,縦と横どちらが長いかだけ教えてください)
・イラストのキャラクターや雰囲気 (資料があると助かります。)
・希望構図(なんとなくで構いません)
・納期
・ご予算(無くても可)

を教えてくださるとスムーズです。


可愛い系の絵が得意です。
今後、可能な絵柄を増やしていく予定です。


形式はデフォルトがPNGでのお渡し、ご希望でお渡し可能なファイルは
透過PNG/jpeg/Jpg/psd/tiff/SAI

(PNG、jpeg以外、又は1辺150px以下のファイルはEメールにて納品)


イラストの禁止事項
・許可のない商業利用(許可ご相談可能)
・自作発言、二次配布
・その他悪用

著作権買収ご相談可

制作したイラストはトリミングと文字入れ加工してサンプルとしてSNS等に投稿することがございます。投稿してほしくない場合は前もってご連絡ください。
もし、個人観賞用としてのご依頼のため、SNS等に一切アップして欲しくない場合は金額を上乗せすることもございます。

Twitter: @p_2k
pixiv : https://www.pixiv.net/member.php?id=8543545
メール: simasimaitukitukiあっとgmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもはやい仕事ありがとうございます!
    またお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回、前々回共に素敵なイラストを描いて頂いたので、3度目の依頼をしました!
    今回は複数お願いしてしまったのですが、迅速丁寧に対応をしていただきました!
    とてもかわいらしいイラストを描いて頂き嬉しいです♪
    また機会がありましたら是非おねがいいたします!