瀬人 美由紀

フォロー:0  フォロワー:125
過去最高ランク:プラチナ
評価: 23 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

迅速な対応を心がけておりますが、繁忙期と重なった場合は返信や納品にお時間がかかる事がございます。ご了承の上でご依頼をお願いいたします。
また、挨拶や失礼にならない程度の敬語といった基本的な礼節を欠いたお問い合わせがここ最近多いため、そういった方からのご依頼はお断りいたします。悪しからずご了承ください。

男女CP・BL・GL・夢・R18、商業・個人問わず、SNS用アイコン、ヘッダー、Live2D用レイヤー分け済イラスト、TRPG立ち絵、同人誌の表紙、小説の挿絵、グッズイラストなどを承っております。

料金表サンプル一部(※SKIMAに徴収される手数料は含んでいない金額です)
・SNS、ゲーム用アイコン(キャラ1体、バストアップまで)
 7,000円~
・TRPG立ち絵(キャラ1体、腰上・背景なし)
 9,000円~
・一枚絵、壁紙
 25,000円~
・同人誌表紙、挿絵
 30,000円~

料金表は最低価格となっております。ご依頼内容によっては金額が上乗せされますので、まずはメッセージでお問い合わせください。お見積もり用のテンプレートをお送りします。

依頼内容に加え、画像資料をご用意していただけるとスムーズに制作が進行します。
画像資料に関しまして、キャラの服装は細かなディティールがわかるような【高画質の画像】を必ずご用意ください。
特に装飾が多く複雑な衣装の場合は、三面図や部分アップなどパーツの詳細がわかる画像をお願いします。

【注意事項】※以下の事項をご了承の上、ご依頼ください。
・自作発言、二次配布、無断商用利用は禁止しております。
・取引完了前の制作物、確認用に提出した画像(SAMPLEと透かしが入っているもの)などを無許可で転載、使用は禁止しております。使用する際は必ずご相談ください。
・こちらで制作したイラストをアイコンなどで使用しての宗教、政治的に偏った発言、他者への攻撃的な発言は禁止しております。
・ご依頼時に申告された用途外のものへのご使用、加工をする際は必ずご相談ください。
・最後まで注意事項を読んでいただけていないと感じた場合、ご依頼をキャンセルさせていただく事がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 悪い

    画力は非常に高いものの、「仕事」としての対応が全くできない。
    ラフの締め切りを破り、自分で指定した延長期限を破り、催促をしてやっと提出。
    その後も本提出締め切りを破り、当日になってPCが調子が悪いと延長。
    延長期限も結局破り、催促してやっと提出。
    催促されないと連絡もできず、「PCの調子が悪い」「体調が悪い」と明らかに事前に連絡が可能な物をこちらが連絡するまで送ってこない。サービスと料金が合わない

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も、表紙イラストをお願いしました。
    素晴らしいクオリティで大満足しています。
    素敵な表紙イラストをありがとうございました!
    また、ぜひお願いしたいイラストレーター様です。