iyama 現在納期6月以降

フォロー:0  フォロワー:168
過去最高ランク:ゴールド
評価: 51 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

お問い合わせ等から、毎度お声がけありがとうございます。

※現在アドプトがスケジュール上ほとんど出品できていません、
今のところは数か月~半年に1回程度出せれば、という状況です。
世界遺産イメージとミステリーホラー系のキャラ販売予定。
次回はマチュピチュ男子です

※現在SKIMA以外の案件もあるため、状況により納期変動します。
 現在納期は名前欄参照ください。

絵柄参照
サイト→http://sgmj.starfree.jp/
インスタ→https://www.instagram.com/eyeyama3/(落書更新多)

・基本的には1週間前後で納品中です。
 場合により2週間程度の予定になるのでお気軽にお問い合わせください。
 お急ぎ納期も時期や内容により可能です。

版権またはオリジナルイラスト制作します
(NLBL百合大丈夫です)

・版権も好きで描きます、自分絵寄りです。
・有料フォント、有料素材は元々多数持っているので対応可能
 500円前後であれば依頼中の素材購入も無償で対応(1枚絵の場合)
・絵の内容、納期等 わりと柔軟に対応してます。
 断ることは基本無いです、お気軽にお声がけください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの全身立ち絵、表情差分9点をご依頼させていただきました。
    元よりイラストの雰囲気がとても素敵で、シナリオのイメージピッタリでご依頼させていただきました。
    想像以上に美麗のイラストに仕上げていただきました。
    本当にお顔周りが最高すぎて何度見返しても笑顔になります。
    対応が丁寧で納品が早く、とても嬉しかったです。
    私が不慣れな部分もカバーしてくださり、助かりました。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かい要望も丁寧に聞いてくださり、素敵なイラストに仕上げてくださいました。本当にありがとうございました!