ぴぴぴ🐣

フォロー:1  フォロワー:28
過去最高ランク:ゴールド
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼再開いたしました!
また改めてよろしくお願いいたします!

*****

目を引くキュートなイラストでハッピーに!🐣

精一杯作成させていただきますので、何卒よろしくお願い致します!
小さな子供から少年少女までが得意ですが、それ以外にも描くことができます

スムーズなやり取りを心がけさせていただきます。
メッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただきます!
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。



【対応可能な業務】
・イラスト制作(立ち絵、表紙、一枚絵、Youtube用サムネイル等)
・キャラクターデザイン 等
※単発、継続依頼ともに募集中です。お気軽にご相談ください!

ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。お見積もりのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。


⚠︎他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。
また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG立ち絵を依頼させていただきました。
    とても丁寧にご対応いただき、細かなお願い事項も含めて
    理想通りのキャラクターを描いていただけました!
    表情差分についても種類が豊富でセッションが楽しみです!
    この度は誠にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速にご対応いただけて大変助かりました!
    この度はありがとうございました。