pajapa

フォロー:0  フォロワー:64
過去最高ランク:プラチナ
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在は時折キャラ販売に出品しています。
[!]支払い待機を利用したキープ行為は他の方のご迷惑にもなりますのでご遠慮ください

【通常のご依頼の大まかな流れ】

●お見積りと作成したいもののご相談 → 専用ページ作成 → ご購入 →
 ラフ作成 → 確認① → 着彩 → 確認② → 納品

・ご要望や資料のやり取りは最初のお見積り時にお願いします。
 【!】大きな修正は確認①で、確認②ではポーズ変更など大きなデザイン変更は不可能な可能性が高いです。
 【!】現在はお時間が頂けるオーダーのみ受け付けておりますので、早急にデータが欲しいなどはお受けできかねます。


【キャラ販売とコミッションの違い】
・同程度のデザイン量であってもコミッションの方がフルオーダーのため単価が高めとなります。

【イラストの得意分野・作成可能なもの】
あまりアッサリしたテイストではありません、キャラデザは特に描き込み系が好きです。

得意…★ 作成可能…●

・少年 or 少女★
・青年 男女★
・中年 男女●
・老人 男女●
・動物★
・ファンタジー★
・現代もの★
・軽めの背景●
・厚塗り★
・アニメ塗り★
・グラデ併用アニメ塗り★
・水彩風●
・男性向け(R18含む)●
・女性向け(R18含む)●

【不得意分野】
・車やバイクなど乗り物
・スーパーリアル系

【!】武器、メカ、モンスターはデザインによりますが、明確なイメージがあれば着手可能です


【注意事項】
キャラ販売以外では著作権は譲渡しておりません。著作権譲渡に関しては別途ご相談ください。
商用利用については別途料金を頂く場合がございますのでお見積り時にご相談ください。
商品をそのままで、または改変しての転売は禁止です。

【その他】
作成したイラストはポートフォリオやサンプルとして使用します、
ご購入いただいた方で公開を控えてほしい等ありましたらご連絡ください。

本業との兼ね合いもあり連絡は夜や早朝、祝休日が多めです。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前購入させていただいたキャラクターの、新規のイラストを依頼させていただきました。
    美麗な衣装デザインや、細部まで描きこまれる表情や服飾が非常に魅力的な方です。
    また都度の連絡、こちらへの進展確認なども細やかな方で、安心して取引をさせて頂きました。
    機会に恵まれましたら、どうぞまたよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    飼い猫の希望通りの素敵なイラストを描いていただきました!
    取引もスムーズで大変良いの評価をさせていただきます。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。