きま

フォロー:0  フォロワー:185
過去最高ランク:プラチナ
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。イラストレーターのきまと申します。

イラストのテイスト、最新の実績と作品は下記で確認お願いします。
Twitter→@livideal

キャラ販売告知用、完売情報用アカウント→@kima_img

※企業案件進行中につき、スケジュールによっては普段の納品日程数よりお時間をいただく場合がございます。
詳しくは受付状況のご確認をお願いします。
あまりに短納期の場合承れない場合がございますので、検討中の方はお早めのご相談よろしくお願いします。

【得意ジャンル】
女性キャラ、立ち絵、キャラデザ(Vtuber等)、複雑すぎない背景つき一枚絵
現実的~ファンタジーまで幅広く対応できます(メカ、パースが必須な物体はblenderを併用し練習中です)

【お取引について】
お支払いをいただいた方から優先での作業になりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
正式なお取引開始後メッセージにて4日以上ご連絡が取れない場合お取引の意思がないものと判断し、強制キャンセルとさせていただきます。
※トラブル防止のため納品は透かし入り提出→承諾後に行いますのでご理解ください。
速筆な方ですが、納期はかなり余裕を持たせた期間を設定しています。
イラスト制作中の大まかなスケジュールは都度ご連絡いたします。
円滑に打ち合わせができるよう、こちらからも参考画像の提示をさせていただく場合があります。

【商用利用について】
商用利用につきましては別途料金表がございます。メッセージでご相談ください。

作成した作品は基本的にサンプルやポートフォリオとして公開させていただきます。公開不可の場合は公開不可料金を上乗せしておりますのでご理解ください。
また、制作した作品を外部に公開する場合、制作者「きま」のクレジット表記をしていただいております。

お見積もりのご相談のみでも問題ございませんので、質問等ありましたらお気軽にお声掛けください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    予定していた納期よりも早く、そしてクオリティの高い素晴らしい作品をありがとうございました。
    最後まで対応も丁寧だったので、安心してお取引をすることが出来ました。
    また次回もお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    1周年の立ち絵制作をお願いしました!

    御依頼中対応も丁寧でかつ仕上がりも素晴らしく、予定よりも早く仕上げて頂きました!

    また機会あればよろしくお願いします。

    この度御依頼受けて頂きありがとうございました!