きゅうけい

フォロー:3  フォロワー:28
過去最高ランク:ゴールド
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【警告】YouTube漫画チャンネル系のご依頼はお断りします。
2021/11 音信不通、未払いなどのトラブルが多すぎるため休止
2024/1 ぼちぼち再開予定(過去にお取引のあるリピーター様は対応可能です)

会社勤めサラリーマンです。
夜と休日の作業となるため、納期は余裕をみて頂けると助かります!
絵仕事の経験はありますので、最低限の知識・段取りは把握しています。

・塗りはアニメ塗りが基本
・絵柄は少年漫画系・ホビー系が得意
・等身高めのキャラクターからデフォルメキャラクター
・老若男女、筋肉、獣人、メカといった人間以外のキャラも可

★先に依頼の詳細を確認したいため、メッセージをお願い致します。
内容によってはお安く提供できない場合もございます。
お断りする事もあります。
(金額に見合わない作業量・過剰なリテイク数、値下げの強要、当方の技術不足など)

■ギャラリーについて
絵柄の幅をお見せするため版権多めです。

■2次創作のご依頼について
用途・目的などを確認させて頂きたいため、メッセージで必ず教えて下さい。
※2次創作が許可されている作品に関しては、その作品の公式ガイドラインに従ってご利用をお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二回目の依頼、リピーターです。このたびもとても素敵なイラストを描いていただきました。
    立ち絵を依頼したのははじめてで、どんな感じになるのかドキドキしていましたが、丁寧なヒアリングとこまめなやり取りで、とても安心して取引を進めていくことができました。
    立ち絵はクオリティが高く、大満足です。
    信頼できるクリエイター様なので、おすすめです。
    また次回もお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お忙しいところ長期のやり取りとなり恐縮でした。
    こまめにご確認を頂戴し、またその度にこちらの
    細かい要望にもご対応下さりありがとうございます。
    この度も大変お世話になりました!